2006年12月28日

僕の名前はどらら

きょうはおデブな美男子である僕がお話するよ顔(ペロッ)
200610172357000.jpg

僕は普段はゴージャスな毛皮がチャームポイントなのに、ママがサマーカットが好きって言って最近はずっと豆芝みたいなのもうやだ〜(悲しい顔)

へんてこな名前はお姉ちゃんがドラ○もんが好きっていうのと、僕のカオがドラ○もんに似ているからなんだってさ犬(笑)


僕は食べるのが大好き顔(イヒヒ)けどダイエットの毎日なんだ…ダッシュ(走り出すさま)

だから家族のみんなも犬用のご飯しか絶対にくれないの


でも…こんなの目の前にされるとつらい…だって、僕の名前はドラなんだよexclamation&question

200611042023000.jpg5


ドラとどらやき…つまんなくてすみませんたらーっ(汗)

ニックネーム にゃお at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ポメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする