2007年01月23日

パン・ドラVSシャンプー

前回に続き、パンちゃんとドラちゃんをシャンプーする事決定グッド(上向き矢印)

しかも夜だからちゃんと乾かさないとあせあせ(飛び散る汗)




まずはパンちゃん行きまぁす



パン;ちょっと!!やめてってば!!カオにかけないでよ〜早く出してよ〜


cc.jpg


なんかしょっぺ〜( ´艸`)w

パンちゃん2`ちょっとしかないからね〜

…細い…羨ましすぎ…





次はドラちゃん〜


ドラ:僕お風呂大好きるんるん




bbb.jpg


ムチムチ…(o_ _)ノ彡 w

ドラ:早く膝の上乗っけてよ〜
   

   ぁ〜気持ちいいなぁ〜



画像 004.jpg
ドライヤー中



ドラ:風邪ひいちゃうから早く乾かしてよね!


お弁当箱みたいなドラちゃん(´・艸・`)



フワフワ画像撮るの忘れたもうやだ〜(悲しい顔)

なんかパンちゃんがすごい高貴な♀になっちゃったんですよ〜

家帰ったらフワフワ画像撮らなきゃ!!







にほんブログ村 犬ブログへネネちゃんはそろそろトリミングなので放置です…w

ニックネーム にゃお at 11:48| Comment(15) | TrackBack(0) | ポメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする