2007年06月04日

とりあえず…

今日は写真はありませんが、とりあえずご報告です


モコが元気になりました!


皆様ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。

そしてありがとうございました。

おかげさまでモコはおバカのように元気に走り回ってます。

今回のPPPの原因はみるきーのおっかあさんや、ロミコタさんが

おっしゃるように除草剤が原因だと思われます。

除草剤などに頼らずに庭の手入れをちゃんとやらないといけない

ということがよくわかりました。

ワンコの体の事を第一に考えないといけないですしね。

ホントにありがとうございました。



今日は短いけどこんな感じです。。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム にゃお at 15:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ゴールデン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする