2007年06月13日

明暗

今朝とても微笑ましい光景を見ました。

飼い主さんたちがが立ち話をしていて、その足下に

ポメちゃんとゴルちゃんが正面を向き合いながら伏せをしてました。

030604.jpg

思わずかわいい〜!と母親と叫んでしまいました。

しかし、その2ワンズは心の中で

「立ち話長いですね〜」

「早く帰って朝ご飯食べたいですね〜」

と話しているのではないかと考えてしまいました。W


そんな微笑ましい話とは対照にまた中国政府はやらかしてくれましたね。

ホント一言でいうと


「ばっかじゃないの!」


って感じです。

狂犬病患者が出たから犬を殺せだなんて、考え方が間違いすぎてる。

予防接種を第一に勧めるべきでしょう。

罰金ですむくらいっだったら私はワンコを守る為に全財産を

払ってでも守りますよ。

日本でそんな事になったらクーデターでも起きるのではないでしょうか

モコよ、そんなあんぽんたんな考えをするヤツには

噛みついてやれ!!

nnnn1.jpg

「アイアイサ〜♪」



0528.jpg

「僕の臭いうんP投げつけてやるど〜♪」


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日はちょっとまじめなお話になっちゃいました。

ニックネーム にゃお at 10:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする