2008年10月04日

カレンダー作り


さて。。。最近2009年度のカレンダー作りを始めたんですよ。

でも写真がない!ってことで、写真撮影開始ーーーー


プヒ〜.JPG

お天気よすぎてパンちゃん暑くてプヒー。



おやつ.JPG

「撮影代としておやつくれ。いい顔してあげないよ?」

ずいぶん大きく出るね、ドラさん。。。


ちゅまらん.JPG

「いいかげんあきてきたんだけどー。いつまで追い回すの?」

そんなこといわないで、モコちゃん。



眠い.JPG

「眠い。」ネネさんいつも寝てるじゃん!


17ちゃい.JPG

そして。今年で17歳のルルちゃん。初登場??



哀愁.JPG

哀愁感じるパンちゃんの背中





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ写真で太った事がよくわかり驚愕!!

ニックネーム にゃお at 16:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする